サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

サウンドクラブ  10.11月の予定です。

今年は残暑も少なく、真夏から一気に秋になってしまい、九月はずっと雨でした。10月に入り、晴天に恵まれています。しかし、秋のアレルギーにも悩ませられる季節でもあります。そんな季節に入りましたが、10月はバンドライブが毎週!!連続の日もあります。ベンチャーズバンドは各地に数多くあります。それだけ プレイヤーやベンチャーズのファンも多く、難しい面も多くあるのですが、皆さん楽しく演奏しているようですね。

十月 十一月の予定です。


10月10日土曜日  19時より トライデックス 熊谷ベンチャーズ ジョイントライブ
          会場  群馬県館林市 松原街道  ワンドリンク付1500円


10月15日 木曜日 まだ生きているかい ライブ   出演 ヤジキタベンチャーズ で 福田&林 出演・昭和三丁目バンド・バンドネオン・ハワイアン・ピアノ独奏あり  入場 無料ですが、パーキングの確保が難しいです。  会場 東小川公民館 

10月17日土曜日  大人の飲食ライブ 出演バンド ザ リバーサイドバウンズ  熊谷ベンチャーズ(特別編成になります。) オールディーズクラブバンド他
          会場 熊谷市 文化創造館 さくらめいと 月のホール
関係者のみの入場となります。今年で11回目のロングセラーにライブて゜す

10月18日 日曜日  第12回高倉ふるさとまつり 10時~14時まで 小雨決行 
              会場 鶴ヶ島市  農業交流センター 出演 熊谷ベンチャーズ 十時すぎの演奏です。
              模擬店 ステージイベントなど楽しい催しが一杯です。  


10月23日金曜日  川井氏退職記念ライブ  出演バンド 毛呂山ベンチャーズ 熊谷ベンチャーズ 会場 東京都赤羽ウッティ 貸切 毛呂山ベンチャーズ・我が熊谷ベンチャーズのドラマーの川井氏が、めでたく退職いたしまして、永年勤務した会社の皆様にベンチャーズライブをご披露したいということで、開催されます。熊谷ベンチャーズ!!東京デビュー!!

10月31日土曜日  レトロポップ食堂定期ライブ 出演バンド 熊谷ベンチャーズ19時より  席チャージ \300 飲食お願いいたします。今回はゲストなし。 会場 東松山市 レトロポップ食堂 出演 熊谷ベンチャース゛

今年最後のレトロライブは、熊谷ベンチャーズで楽しんじゃいましょう!! 


11月14日 土曜日  サウンドクラブ ソロライブ道場  18時30分~  春日文化センター  オープンマイク 出演料などはありません。

今年最後の 11月のソロライブ道場を開催いたします。 ソロライブ道場も少し変化を加えまして、11月よりBQナイトと合併して、出演者同志のセッションなども入れて行きたいと思います。今までは楽器が演奏できる方が条件でしたが、ボーカルだけでもOKです。ただし出演者の中から、伴奏者をお願いするということになります。もちろん見学もOKです。ソロライブ道場で新しいユニットやバンドができるということもあります。とりあえず 11月は試験的に行い、色々と検討していきまして、来年から新しいソロライブ道場に切り替えて行けたらと、考えております。

BQナイト終了のお知らせ  BQナイトは、設定できる日が不規則ですので、ソロライブ道場と合併し、年に2. 3回BQナイトOB会で、楽しみたいと思います。ソロライブ道場の方へお越しください。

COMMENT

No title

10月10日(土)松原街道、頑張って!行きまっせー。

松原街道

ポチ様

松原街道、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

今後ともトライデックスさん同様、熊谷ベンチャーズも、よろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。