サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

サウンドクラブ 7・8月の予定です。

七月に入りました。梅雨本番で毎日じめじめした日々が続いております。この頃は季節がはっきりせず、梅雨の時期でもカラッとした晴天の日もあり、秋の日の夕暮のような夕焼けをみかけることもあります。毎年、気候が変化していく様子が感じられます。体調を崩さないように注意をしたいものです。

さて、七月 八月のサウンドクラブの予定です。毎月大忙し、大盛況!!で嬉しく思っています。

月11日土曜日 サウンドクラブ ソロライブ道場   模様をリンクしました。
         18時半より オープンマイク 無料


今回は沢山の方にお集まりいただき、盛況に終了いたしました。ありがとうございました。次回は九月になります

皆様のお越しをお待ち申し上げています。

大盛況!!に終了いたしました。ご来場いただきましてありがとうございました。主催者の皆様大変お疲れ様でした。
7月12日日曜日 第四回毛呂山町活き活きコンサート 毛呂山ベンチャーズ主催   模様をリンクしました。
         会場 毛呂山町 東公民館  入場 無料
         出演 ザ・リバーサイド バウンズ 熊谷ベンチャーズ 他

img008_201507071426352a7.jpg


やっぱり夏はベンチャーズサウンドで!!

8月8日土曜日  ライブ ハウス  松原街道  ベンチャーズライブ
         出演  トライデックス  熊谷ベンチャーズ

     チャージ \1500 ワンドリンク付

 
ベンチャーズサウンドのコピーを目指している熊谷ベンチャーズ
ベンチャーズサウンドを見事にカバーしているトライデックス 


それぞれの味わいの違うベンチャーズサウンドをお楽しみください。

8月29日土曜日 レトロホップ定期ライブ  あついぞ!!熊谷ベンチャーズライブ
         出演  熊谷ベンチャーズ
        スペシャルゲスト 毛呂山ベンチャーズ&ロコ

会場 東松山市  レトロポップ食堂  
19時から   席チャージ 300円 飲食お願いいたします。


同じベンチャーズバンドでも、定番にこだわる熊谷ベンチャーズ
毛呂山ベンチャーズは ベンチャーズがカバーしたJPOPやオールディーズを演奏いたします。
八月最後の夜は、ベンチャーズサウンドでフィバー!!

◎六・七月と熊谷ベンチャーズは、ネパール大地震復興支援のチャリティーコンサートに出演してまいりました。


6月7日日曜日  毛呂山町 ときわぎ幼稚園にて 毛呂山ベンチャーズ&ロコさんと出演してきました。


熊谷

DSC_0024_201507071437411d9.jpg

7月5日日曜日  東松山市平野活動センターでのチャリティーコンサートに出演してきました。
平野

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。