サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ



レトロポップサウンドクラブライブ開催します。

ゴールデンウィークも終わりました。五月晴れの良い天気に恵まれたゴールデンウィークでしたが、皆様も各地で色々と楽しんですごされたことと思います。この頃は自然災害にも注意しなくてはなりません。箱根山噴火するとか・伊豆諸島の地震などで驚かれた方もいらっしゃったことと思います。台風もこの季節に・・・。色々と不安が重なりますが、音楽で明るく、楽しく過ごせて行けたら良いですね。

五月三十日 土曜日 東松山市 レトロポップ食堂で グループサウンズ&ベンチャーズサウンドのコラボレーションライブを開催いたします。

19時からです。

プログラム

一部    ザ・リバーサイドバウンズ   グループサウンズ 
演奏曲  ブルーシャトウ・亜麻色の髪の乙女・恋のハレルヤ・雨のバラード・真冬の帰り道・青空のある限り・真っ赤な太陽・たどりついたらいつも雨降り・長い髪の少女・エメラルドの伝説・君をみつめて・想い出の渚・君だけに愛を 40分間の演奏

         休憩

二部   熊谷ベンチャーズ   関口ブラザース
演奏曲  パイプライン・ダイヤモンドヘッド・十番街の殺人・ブルムーン・マジックナイト・ポンド レロ・テルスターなど 40分間の演奏

        熊谷ベンチャーズ   林ユニット
演奏曲  北国の青い空・京都慕情・恋のハレルヤ・夕陽は赤く他 POPS IN JAPANのアルバムより演奏いたします。30分間の演奏


団塊の世代の方 必見のライブです。青春時代にもどってご一緒に懐かしみながら、歌いましょう。踊りましょう。(*^_^*)

いつも満席状態ですので、お席をご予約ください。

img012.jpg

また、五月五日の比企地区B級グルメ&特選フェスタでの出演・ソロライブ道場・松原街道ベンチャーズセッション">比企地区B級グルメ&特選フェスタでの出演・ソロライブ道場・松原街道ベンチャーズセッションは此方をご覧ください。リンクしました。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

