サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


3月のソロライブ道場

3月10日土曜日 今年三回目のソロライブ道場が開催されました。 出演者の皆様の写真です。今回は全員アップしちゃいます(^_-)-☆ カズさんのレポートです。写真をクリックすると 説明がでます。

東日本大震災から一周年を、翌日にひかえた3月10日、今年三度目のソロライブ道場が開催されました。
トップバッターはヘッタクローさん
きれいな港に戻るといいですねとのmcのあと故郷の話をしよう。彼のキャラに合った選曲でした。

ガーさんアザミのはな、悲しい酒、サボテンの花
受けてましたよ。ミスしても、僕みたいに図々しくなってダメだなんて、言わないでください。

カントリーG 、川又さんについに アーティスト名がつきました。孫がいるらG だそうです。
今年初めてなので高田渡のごあいさつで、あいさつ。憎い。(^_^)ジャニス・ジョップリンのミー&ボギーマギー、彼は洋楽を、日本語で歌ってくれてすてきです。

タカさん、1日練習していたという 夢の途中 秋桜 帰れない二人、高音がすてきでした。僕は鈴木アルトなのに、新車のスポーツカーを買うそうです。悔しいです。(>_<)

あたしい人です。トモ(入江)さん。
黒人霊歌とアメイジンググレース。トモさんの演奏は後半はブルースハープのソロになります。かっこいい、ハープ上手いです。きっと日本一のハーモニカ奏者サッキーさんや、同じレパートリーをもつヒロさんよろこびます。
そろからトモさん、このレポートをよんでいてくれたそうです。惚れてまうやろ~(^_^)

ミッキーさん、文京区の4畳半のアパートで、大学生活をスタートさせたそうです。その頃はイケメンでした。今はおもかげないですけど(ソーリーミッキー)
永ちゃんのいたキャロルの ふたりだけ イタリア語が素敵でした アドロ
あなたのすべてを 別れの朝

むかしはソロライブ道場の司会をやっていたウッチー
オリジナルを二曲。彼の曲は詩がいいです。僕は彼のマイミュージックという曲を、もらいました。彼はやってないといいます。人前で歌うと、印税として500円はらいます。うそです。

落ちこぼれのフォークシンガーkazu
1日中雨だったのでオフコースの 雨の降る日に
今日のソロライブ道場のテーマが「初心忘るべからず」なので初めての時ここで唄った 大きな古時計 明日で震災一年なので仙台の歌 青葉城恋歌
僕の歌はすべて意味があります。でも下手くそでした。

ブルーフラワー、キャンディーズの春一番
バンクバンドのt o YOU
あきえちゃんのボーカルいいですね。特にto you はミスチル好きの二人の思いいれのある曲だとおもいます。 自己紹介の時の、ふたりのやりとりも、わらえました。リッキー「どこから来ましたか?」あきえちゃん「佐野です。」・・・
マッキーさん僕のためにオフコースの生まれ来る子供たちのためにを歌ってくれました。
よかったです。この曲は震災から一年の日にぴったりです。

ザッカーさんアイルランドの民謡 学生街の喫茶店 フィル、コリンズのみつめて欲しい
よかったです。ザッカーさんは優しそうな笑顔も素敵です。

わたぼうし今日は三人揃いました
なごりゆき 虹 いいっすね二人の伴奏があんていしてますので、らんさんのびのびうたえますね。
かわいいです。としは関係ありません。(爆笑)
虹ではみんな手話をしていました。親父ダンサーズです。

スナッチ 卒業写真 青空と大地の中で 心の旅 懐かしいですね。遠い栃木県からありがとう。

B ー 10さん
三曲うたってくれました。たぶん銀河鉄道999
といつものあの曲。あとわすれた。堂々としてました。カッケー。人が少ないときぐらい歌ってください。いつも素敵な写真ありがとね。

ソロライブ道場4月はお休みです。
そのかわり、第2土曜日に弾き群のお花見ライブが、昼間からあります。場所は東松山ベルクそば
です。わからないひとは春日ホールに10時集合!
読んでくれてありがとね

二ヶ月ぶりの登場 ヘッタクローさんです。

歌がお上手 努力家のガーさん

久々の参加 川又さんです。

たかさんです。

初出演のトモさん 黒人霊歌や賛美歌などを

ミッキーさんのりのりでした。

久々の出演 ウッチーさんです。

いつも 元気 カズさんです。

さわやかカップル プルフラワーです。

本当に久々 ザッカーさん

いつも 素敵に歌い上げるマッキーさん

とてもバランスが良かった わたぼうし

この頃シモネタが出ない スナッチさん

今月のトリは写真家のB-1さんです。

お疲れ様 集合写真

スポンサーサイト

COMMENT

music is love !

みなさん、拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひぜひ、感想、だめだし、励ましのコメントお願いいたしますm(__)m

No title

カズさん、いつも楽しいレポートを書いて 
いただきありがとうございます。僕たちも
もっと上手に演奏できるように練習を頑ば
ろうと思います。

music is love !

りっきーさんありがとうございます。
ブルーフラワーいいですよ。
頑張ってください。
彼女によろぴく。(^_^)

お手数掛けました。

今後ともよろしく。

music is love !

B ー 10さん、ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

