サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


サウンドクラブ 4月・5月の予定    

まだちょっと寒い日もありましたが、陽射しはすっかり春ですね。日も長くなりました。もうすぐ春彼岸です。
4月は隔週に選挙があります。練習場所が投票所になってしまうので、練習場所確保が大変です。熊谷ベンチャーズは大里コミニュティーセンターで、リバーサイドバウンズはふれあいセンターで練習いたします。


★4月・5月の予定です。

4月1日水曜日    群馬県 プライベートライブ   会場 桐生グランドホテル  出演 熊谷ベンチャーズ 18時半より   関係者のみ 終了いたしました。ライブの模様をリンクしてます。

4月4日土曜日  BQナイトですが、今回は中止とさせていただきます。

西坂戸運動公園での熊谷ベンチャーズ出演予定でした、さくらまつりは悪天候のために、中止となりました。
4月5日日曜日   城山さくらまつり 坂戸市 西坂戸運動公園  AM10時30分   出演時間13時~  おやじバンド出演バンド 熊谷ベンチャーズ  毛呂山ベンチャーズ  二組のベンチャーズバンドの出演ですが、毛呂山ベンチャーズさんはオールディーズの演奏とハワイアンダンスがあります。また、子供向けのマジックショー、ミニ新幹線が来ます。お子様もお楽しみいただけます。野菜の直売・やきとり・おだんご他出店もあります。お花見をしながら楽しい一日をおすごしいただけますので、是非お出かけください。


5月10日土曜日  18時30分より  サウンドクラブソロライブ道場開催  参加費 無料  オープンマイク

5月16日土曜日  春日文化センターまつり  出演バンド  アコースティク ユニットで出演いたします。

5月30日土曜日   レトロポップ定期ライブ  ベンチャーズサウンド&グループサウンズのコラボレーションライブを開催いたします。 19時より  会場 東松山市レトロポップ食堂  出演バンド  熊谷ベンチャーズ ザ・リバーサイドバウンズ  今回はサウンドクラブのバンドのみのライブとなります。

ライブ予定が入り次第、掲載させていただきます。

3月のソロライブ道場 リンクいたしました。

3月14日土曜日   熊谷ベンチャーズ  群馬県で初めてライブ出演をしました。
             群馬県みどり市の パブ パラダイス  ママさんのバースディーイベントでした。
             皆さんに喜んでいただけて、とても楽しいライブでした。

パラダイスライブ写真をリンクしました

2015-03-15 19.36.06

1426415660960.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
サウンドクラブさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにサウンドクラブさんからの連絡待ってます(*´ー`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

