サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

2月のサウンドクラブ ベンチャーズナイト

3月のベンチャーズナイトも見学者と参加者で会場はいっぱいになりました。28名の参加!! 女性も八名参加していました。今月は 今までと形式をかえて 組み合わせはリードギターが自分で決めて 曲目も自分で黒板に書くという形式で開催してみました。

写真にマウスを置くと説明がでます。
レパトリーの曲を黒板に各自書いていただきました。

ドラムの参加者は四名ありました。
初めてドラムで参加 セッションだからこれができます。

リオンさんも腕をあげました。

やっぱり この方のドラムは最高です!!

リードギターで参加の皆さん 
二ヶ月続けて 東京から二人出演されています。
このお二人は東京から


2月も参加者が多く 皆さん真剣に聞いています。

そして 今年から参加されています。モズライトを買って 数十年ぶりのベンチャーズサウンド 下記写真

43年ぶりにベンチャーズを・・・。


彼の演奏になると皆さん真剣に聞いています。

今月も加須から奥様とおいでになりました。

仙台から群馬に転勤になり サウンドクラブベンチャーズナイトを知り 二回目の出演 御自宅は震災にあわれたそうです。今回の出演が最後だそうで 仙台に帰られるそうです。また 機会がありましたら・・・。下記写真
高崎からお越しになりました。

その他三名のリードギターの方が参加されました。

リズムギター
サイドギターといえばドンさんです。


熱心なSさん ドンさんの指導受けてます。


最後は恒例のテケテケサウンドを
恒例の爆音ライブ 楽しそう!!



2月の演奏者&見学者


ライブ情報
3月31日土曜日は 熊谷ベンチャーズクラブ 春のライブ   東松山レトロポップ食堂にて開催いたします。今回も特別ゲスト ちっち が出演予定です。お楽しみに・・・

6月にサウンドクラブ主催ライブ 熊谷ベンチャーズクラブ 出演

詳しくは後ほどサウンドクラブホームページにて お知らせいたします。













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。