サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年3月8日ソロライブ道場   77回目

201403ソロライブ道場
おまたせしました。
77回ソロライブ道場がはじまりました。
カズ、ユーミンの雨の街を、空と海の輝きによせて、そしてハナミズキ全部新曲です。凄い!演奏はいまいちでした。悔しいです。(>_<)

ミッキーさん、ウィスキーがお好きでしょ、駅の、花は咲く、恋人も濡れる街角良かったです。ミッキーさんは忙しいのに必ずソロライブ道場に来てくれます。いいとおもいます。あると思います。(^_^)

稲葉さん、グループサウンズの好きだった年代です。マチャアキ(堺正章)の涙から明日へ、ジュリーのコバルトの季節の中で 懐かしくて、良かったです。


ブルーフラワー(リッキーとあきえちゃん) 涙そうそう、リッキーのボーカルでアンパンマンのマーチ、良かったです。あきえちゃんのピアニカがいい感じでした。そして木綿のハンカチーフ、ほんとうに良かったです。

林さん、涙くんさようなら、夢の中へ。良かったです。林さんのしやべりと笑顔もいいです

サタデーインザパーク、僕とサッキーさんではじめてやった思い出の曲、生まれ来るこどもたちのために、森山直太朗のさくら、積水ハウスのcmの曲、サッキーさんのハーモニカ良かったです。僕の歌はいまいち、悔しいです。(>_<)

キコさんとガーさん、希望、恋人よ、乱れ髪、よかたったです。ガーさんはcityboyというお店をはじめました。水曜と土曜にオープンマイクやってます。


ザッカーさん、ニールヤングの孤独の旅路、ジョージハリスンのマイスイートロード、バーズのミスタータンブリンマン、良かったです。特にマイスイートロードは懐かしかったです。

まだ時間があったので、調子にのって僕がユーミンの雨のステーション、ミッキーさんがスタンドバイミー

そして最後にBQオールスターズが演奏しました。


遅くなりほんとうにごめんなさい。m(__)m

サウンドクラブ管理人より
写真がとうしても見つからず、今回はサッキーさんが撮影した、貴重な一枚を掲載させていただきました。
また、五月のソロライブ道場は新設いたしましたヤフーブログの方に掲載済みです。今後ヤフーのブログの方へソロライブ道場は順次掲載していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

こちらになります。 サウンドクラブ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。