11月30日 エレキ熊谷フレンズ レトロポップライブ

今年最後の東松山市レトロポップでのエレキ熊谷フレンズのライブが開催されました。今回は五人のりードギターと二人のサイドギター、三人のベースギター、三人のドラマー、キーボードでの大勢のメンバーでの演奏です。
オープニングの演奏は、ベースも担当している田中フレンズです。田中

次は稲葉フレンズです。ドラマーがかわったせいでしょうか?あがってしまったのかもしれませんが、コツコツとレパトリーを増やしていっています。
DSC_0012_20131208211345f84.jpg

藤野フレンズです。リハーサルは調子が良かったのですが、本番になったらなんだか違うと思ったら、呑んでしまったのです。(笑)
藤野

福田フレンズです。新曲をだいぶ練習してきました。配偶者の意見としては、好調な演奏・・?だったとは思いますが、カラオケばかりの練習の欠点も出ていたようです。もっとバックの皆さんとと馴染んだ演奏をこころざして欲しいと思うのです。
福田 (1)

林フレンズです。この頃はお客さんもだいぶ入ってきて、賑やかになってきました。アンプの調子が悪くなり、不調気味の演奏になってしまいました。楽しさが伝わってくると、お客さんが絶賛されていました。
林

そして今回のスペシャルゲストは毛呂山ベンチャーズさんをお招きしてとのことでしたが、メンバーさんの一人がどうしても都合がつかなくなり、毛呂山ベンチャーズの川井ご夫妻とエレ熊のコラボで演奏いたしました。曲目はポップス イン ジャパンから、数曲演奏し、お客さんも熱心に聞いてくださいました。アンコールのお声もいただき、今年最後のレトロポップライブは楽しく終了いたしました。
毛呂山

★ドラマーは 田嶋
田島 (1)

★そして毛呂山ベンチャーズさんのドラマー川井さんです。
川井 (1)

★リズムギター 佐谷・関口  ★ベースギター 田中・宮崎 川井 明美さん(毛呂山V)★キーボート ヤヨイ

今年一年皆様に応援いただき、ありがとうございました。来年のレトロポップライブは、催しをあらためまして、サウンドクラブレトロポップライブと称し、志向をかえて開催していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回は、2014年3月29日土曜日です。グループサウンズバンド ザ、リバーサイドバウンズ他出演を予定しております。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR