サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ



9月のソロライブ道場

おそくなり、すみません。芸能人並に忙しいのです。嘘です。ごめんなさい。怠けていただけです

へったくろうさん 拓郎の?たそがれに乾杯、みかんの花咲く丘、拓郎のりんご。ヘッタクローさんもソロライブ道場にくるようになって、人生が変わったと思います
2013-09-14 18.35.40

がーさん サボテンの花、酒は涙かため息か、山谷ブルース、良かったです。特に山谷ブルース、ガーさんの風貌に合ってました。山谷にいるようで、嘘です、ごめんなさい。でもよかった
2013-09-14 18.43.00

ひろじいこと松崎さん。拓郎ナイトにいらしていて、飛び入りで歌われました。落陽、藤圭子さんお亡くなりになったので、圭子の夢は夜ひらく、ケサラ、良かったです。落ち着いてます。
2013-09-14 19.04.51

ひろさん、大坂で生まれた女、懺悔の値打ちもない。、そしてオリジナルの好きだよ。ひろさんにはこういう曲が合いますね。そしてオリジナル曲の詞がいいです。
2013-09-14 19.13.55


さっきーさん 青葉城恋歌、線香花火、異邦人。最近はすっかりシンガー になってますね。慣れてきて良くなってます。声もいいし。でもハーモニカも吹いて欲しいです。
2013-09-14 19.41.16

ミッキーさん 君は我が運命、I love youok 気絶するぼど悩ましい。良かったです。ミッキーさん、大人の色気がありますね
2013-09-14 19.56.26

kazu,7キロ痩せました。
ハイファイセットのフィーリング、オフコースの歌を捧げて、そしておなじみの26番目の秋、これはお客さんの席に降りて歌ちゃいました。そしてガーさんと仁さんと握手しちゃいました。ほんとすいません。
2013-09-14 20.21.22

篠田さん、片恋、童話作家、幸せの星。熱唱素晴らしかったです。先生は忙しくて大変ですね。
2013-09-14 20.21.42

ザッカーさん、戦争を知らない子供たち、アメリカの金色の髪の少女。一曲めでは髪の毛が薄いと替えて笑いをとりました。
2013-09-14 20.41.15

らんさんじんさん、久しぶりの虹よかったです。らんさんやっぱり素敵です。惚れてます。(^_^)
2013-09-14 20.41.45

Bー10さん、桑田佳祐の月、よかったです。そして宇宙戦艦ヤマト。
2013-09-14 20.42.11

こちらも久しぶりのクリケット、500マイル、フォールニューワールド、二人でディズニーランド行ってきたそうです。なかいいですね。悔しいです。(>_<)本田路津子の風がはこぶもの、三曲とも素敵でした
2013-09-14 20.57.51
スナッチさんもお見えになったのですが、急用でご帰宅されました。
スマホでアップ7しましたので、写真が見苦しくってすいません。
かつ、頑張っても全員演奏中に撮りきれなくて、失礼いたしました。    サウンドクラブ事務局

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

