サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ



五月ソロライブ道場

あっ!今日はりっきーとあきえちゃんが司会やってる。いいね。イケメンと美人で。

ヘッタクローさんは夜勤でお休みです。残念。

IMG_20130511_183940.jpg
トップバッターはいなちゃん、僕がリーダーをやっている、サザンオールスターズよりかっこいい、BQオールスターズのメンバーです。違うか~(^_^)
リーダーは林さんです。ジュリーの曲、マチャアキのさらば恋人、想い出の渚、みんな懐かしかったです


IMG_20130511_185148.jpg

ブルーフラワー、結成前にお兄ちゃんの結婚式で歌った、泪そうそう、りっきーが明日があるさ。
よかったです。やさしそうな、お姉さんの旦那さんと、甥っ子二人応援にきてくれました。お姉さんにも会いたかった。(^_^)v


IMG_20130511_190212.jpg
フリックさん、拓郎ナイト二回目も大成功でした。拓郎の頑張らなくてもいいでしょう。お伽草子
いいですね。ぜひ、頑張らなくてもをローラそっくりな、吉田くんの娘さんをステージに上げてやってください。(^_^)


IMG_20130511_191527.jpg
初登場、川越の大川さん。拓郎ナイトの常連です。渡利さんのサポートがはいり、大川節で、今日までそして明日から、リンゴの星さんのカホンも入り、中島みゆきが作り、拓郎も歌った、ファイト。両方よかったです。熱い弾き語りです。

IMG_20130511_193312.jpg
渡利ジュニア、イケメンです。ピアノ弾き語りでユーミンのピカデリーサーカス、父子共演よかったです。
つづいて父ちゃん、チューリップの魔法の黄色い靴、声が財津和夫さんににてます。財津一郎ではありません。そして、嵐の果てない空、ずいぶん新しい曲をやってくれました。だぶん女子大生さんにんを意識した選曲だとおもわれます。(^_^)


IMG_20130511_193950.jpg
まこりん&まいこ、パパのオリジナルで君に会いに行く。
尾崎豊の僕が僕であるために。よかったです。まいこちゃん、女子大生になったら、ずいぶん綺麗になりました。お友だちも二人も連れてきてくれて、ありがとう。


IMG_20130511_195220.jpg
ガーさん、釧路の夜、よかったです。今日は若者多かったけど、ガーさん、しぶい かっこいいです。

IMG_20130511_200651.jpg
サタディー・イン・ザ・パーク、僕とサッキーさんに、モザートさん、リンゴの星さんです。
オフコースの愛の唄、言葉にできない。僕以外の三人よかったです。カズがいまいち。トークもすべりました。いやわざとです。ああゆう芸風です。すべり芸。(^_^)吉田くん?がなんか嬉しそうにこちらみてました。もしかして、隠れオフコースファン(^_^)


IMG_20130511_202333.jpg
内山さん、ギターインストでムーンリバー、永遠の妖精といわれたオードリー・ヘップバーンが主演した「ティファニーで朝食を」の主題歌です。群馬の妖精リンゴの星さんに捧げたそうです。(^_^)そしてボブ・マーレーの命日なのでノーウーマンノークライ、かっこよったです。ソロライブ道場でボブ・マーレー聴けるとは思いませんでした。

IMG_20130511_203027.jpg
そして僕のむちゃぶりで、まいこちゃんとリンゴの星さんの二度目のコラボ。yuiのチェリーよかったです。二人とも声可愛いですね。惚れてまうやろ~。モザートさんのベースも入りました。

IMG_20130511_204430.jpg
ひろさん、久しぶりです。長谷川きよしの黒の舟歌、こういう曲を歌わせたらひろさんですね。そして大切にしているオリジナル。

IMG_20130511_205209.jpg
よしだくん?プカプカ、教訓1関西フォークでまとめてくれました。彼の優しい歌いかたいいですね。

ザッカーさん八神純子の思いでは美しすぎて、よかったです。いつも僕につけ麺おごってくれてありがとう。ラーメン、つけ麺、僕イケメン。ごめんなさい。(^_^)

IMG_20130511_211134.jpg
スナッチ、チューリップの開けチューリップ違うか~(^_^)
心の旅、青春の影、財津和夫のサボデンの花。ちなみに僕は本名、岡安和男です。平和を愛する男と書いて和男です。ジョン・レノンといっしょです。すみません、全く関係なかった。こんどひっぱたいてください。(^_^)


IMG_20130511_212219.jpg
そんなこんなで、若者がたくさんいた、まるで合コンのようなソロライブ道場おわりました。
so.jpg


好き勝手書かせてもらいすいません。切腹。(^_^)
                                  カズさんのレポートでした。

今回は、特別写真撮影状態が悪く、申し訳ございません。慣れない機種で撮影したので、失敗とうまく撮れなかったものとで、お見苦しくなりました。お詫び申し上げます   サウンドクラブ事務局



COMMENT

ドンマイ

ヤヨイさん大丈夫です。

このくらいがいい。みんなイケメンと美女に見える。

僕なんか、郷ひろみよりかっこいい!
違うか~(^_^)

ありがとうございます。どうしようかと(-_-)本当にカズさん、郷ひろみよりかっこいいみたい((ヘ。ヘ)

美男と美女ばかりのソロライブになりましたね。

BQオールスターズ

すみません、BQオールスターズのこと書くの忘れました。
可愛いカホン奏者入って、メンバー全員めっちゃ喜んでます。(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

