吹上桜まつり 

 四月七日日曜日、今年は気温が下がったり、上がったりで季節がめちゃくちゃです。
すっかり、桜の花も散ってしまい、嵐と予想された日にエレキ熊谷フレンズの林フレンズがライブ出演いたしました。私たちはオープニングだったので、炎天下の中でのライブでしたが、他のバンドさんは最悪!!嵐にあってしまい、二時間ほど中断しましたが、なんとか終了いたしました。

DSC_0003_20130424205903.jpg
天気に恵まれたエレキ熊谷フレンズ 林フレンズ

DSC_0009.jpg
バンドだけではなく、ハワイアンや手品などもありました。やっと雨があがりフュージョンバンドの演奏でした。とても素晴らしい演奏でしたので、もちろんプロと思っていましたが、アマチュアだったそうで、じっと聞き入ってしまいました。

DSC_0010_20130424205902.jpg
大宮ベンチャーズさんの頃になったら、日が差してきました。遠くからお見えになったのに、さんざんだったことと思いますが、私たちは先輩バンドの大宮ベンチャーズさんの演奏が聞きたかったので、待っていた甲斐がありました。

ちょっと大変な一日ではありましたが、エレキ熊谷フレンズにとっては、勉強になったライブでした。
主催者さんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR