3月30日エレキ熊谷フレンズ レトロポップ食堂ライブ゜ パート1

エレキ熊谷フレンズ初のライブが行われました。今回はスペシャルゲストに八王子アドベンチャーズさんをお招きして、盛況に終了いたしました。
エレキ熊谷フレンズは、音楽を楽しくをモットーに、そしてベンチャーズが大好きなメンバーで結成したバンドです。リードギターの姓を取って~Friendsとしています。今回は結成三か月ということで、まだセッションの名残もあり、バンドとして未熟ではありましたが、お客さんにも御集りいただき、楽しく終了いたしました。

DSC_0010_20130410104229.jpg

初司会はサイドギターのモト サヤ

DSC_0003.jpg

オープニングは初心者のイナバ Friendsです。初心者をオープニングに持っていくのは、ちょっと負担が大きすぎると思います。今回の反省点です。

inaba

初心者を脱皮した。フジノ Friendsです。ちょっと演奏曲が多く、他のリードギターと同じ曲のが多かったというのも反省点です。次回からは曲を絞って各自演奏することになりました。

hujina

次回のライブは演奏曲目を一掃して、新たな曲で挑戦いたします。現在猛特訓中!!
フクダ Friendsです。

hukuda

エレ熊の長老 タナカ Friendsです。リードギターはもちろんベースもメインで担当しています。サイドギターは、お馴染みになりました セキグチです。初出演ベースはミヤザキ ボブポーグルそっくりに演奏します。最強のユニットです。

tanaka (1)

八王子アドベンチャーズのドラマー小林さんとの共演を果たしました。ハヤシFriendsです。
ちょっと緊張気味の演奏でした。
tanaka (2)


そしてトリは、スナガFriendです。仕事が終了してから駆けつけてきました。ベンチャーズ定番の曲をしっかり演奏いたしました。うまい!!というお声がかかりました。

sunaga

オオトリは八王子アドベンチャーズさんの演奏です。パート2でアップさせていただきます。

最後はみんなで集合写真
asss.jpg

リードギター六名 ドラマー一名(メル タジマ) キーボード一名(ヤヨポン) サイドギター二名 ベースギター二名の新バンドエレキ熊谷フレンズのメンバーです。今回は結成まもない時期にライブを開催いたしましたので、色々と反省点も多く、バンドとしての極め不足でした。でも、結束がとても強く、反省点や意見を出し合ったりしながら、とても有意義なグループになってまいりました。次回は今回のライブの反省点をクリアーしながら、少しでもスキルアップした演奏をお聞かせできるように頑張ります。そして、毎回スペシャルゲストをお招きして、皆さんに楽しんでいただくようにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
                       サウンドクラブ 事務局より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR