サウンドクラブ 新春ライブ 懐かしのグループサウンズ特集

1月19日土曜日に、今年初めてのライブを東松山市レトロポップ食堂で開催いたしました。
グループサウンズ専門のザ・リバーサイドバウンズはレトロポップ食堂での演奏は初めてです。
DSC_0028.jpg

そして、今回はアンコール曲そして昭和の歌謡曲を含めて26曲演奏しました。一つのバンドで沢山のグループの演奏をすることはとても大変です。元熊谷ベンチャーズクラブの皆さんやお客さんも沢山はいっていただきました。
DSC_0020.jpg

みなさん口ずさんだり、昔を懐かしみながら熱心に聞いていたたき、とても嬉しかったです。
DSC_0027.jpg

演奏曲は、スワンの涙・君に会いたい・なんとなくなんとなく・亜麻色の髪の乙女・涙の太陽・白いサンゴ礁・いつまでもいつまでも・雨のバラード・恋の季節・花の首飾り・長い髪の少女・ブルーシャトウ・真っ赤な太陽・虹色の湖・たどりついたらいつも雨ふり・銀河のロマンス・夕陽が泣いている・キサナドゥーの伝説・すみれ色の涙・好きさ好きさ好きさ・僕のマリー・青い瞳・ガールフレンド・想い出の渚・君だけに愛を・バラ色の雲でした。
DSC_0026.jpg

ザ・リバーサイドバウンズのワンマンライブも初めてのことでした。今後もレパトリーを増やしてライブに臨んでいきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
DSC_0030.jpg

ご来場いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR