サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

2012年 1月 サウンドクラブ ソロライブ道場

あけましておめでとうございます。今年もサウンドクラブソロライブ道場をよろしく御願いいたします。

さて 1月のソロライブ道場 カズさんのレポートです(^_-)-☆

今年初めてのソロライブ道場が始まりました
ヘッタクローは「ユーアーエブリシングトゥーミー」や「みかんの花咲く丘」なんと深谷にこの歌の歌碑があるそうです
ガーさん「釧路の夜」「 昴 」彼は60歳で弾き語りはじめました。すごいです。カッコイイおじいちゃんになれます。
落ちこぼれのフォークシンガーkazu 研ナオコが歌った、「かもめはかもめ 」オフコースのデビュー曲僕の「おくりもの」 いい曲ですね。
わたぼうしはジブリの「君をのせて」、「なごり雪」、おなじみの「虹」 いいですね。らんさんの歌は癒されます。ずっと惚れてます。(爆笑)
Mickey and saia仁さんも加わり イマジン 「リバーサイドホテル」 「とんぼ 」 カッコイイです。ちなみにsaia さん僕と同じ歳です。見えないですね。いやいや普通の56歳はsaia さんみたいな感じです。僕が若すぎます。よく大学生にまちがわれます。それはないか~(^_^) リッキーは最近素敵な彼女とブルーフラワーというユニットをはじめました。ビートルズをやっているそうです。今日はソロで「糸 」ミスチルの「いろどり」 そしてヒロ 「サヨナラ模様」 松山千春の「恋 」 正やんの「君と歩いた青春」 毎週頼まれて飲み屋さんで歌っているそうです。ギャラをもらって一晩に2,3ステージ。モテそうなので、お姉ちゃんに誘惑されないようにね。(^_^)初登場の斎藤さん、はなさんの同僚です。70年代のイギリスのロックバンド キングクリムゾンの曲とハッピーエンドの曲 気だるい雰囲気が良かったです。またいらしてくださいね。ばA ば かっこつけて(^_^)チャーの「気絶するほど悩ましい 」 そして「お掃除おばちゃん」やっぱり、こっちのほうがあってる。ザッカーは、 「涙のキッス」 「 ジャーニー」の曲 名曲「イットトゥレイト」良かったです。笑顔もいい。久々のクリケット「悲惨な戦争」 あと「1マイル」(さださんのグレープ再結成アルバムから) 「天使のハンマー 」どれも良かったです。ハーモニーが素晴らしい。よしだくん?加川良の「偶成 」「妹に送る歌」 ビートたけしの「浅草キッド」 よかったです。彼はいい曲見つけてきます。はなさん、ばAばさんといっしょに「白い色は恋人の色」 「なごり雪 」「赤い花白い花」 彼女のいいところは静かに、囁くように歌うことです。ケロちゃん正やんの「置き手紙」、南沙織の「春の予感 」なつかしいですね、最後はスナッチ 今凄いブームのドラマ家政婦のミタさんのテ―マ曲 「やさしくなりたい」 「あの素晴らしい愛をもう一度 」 「いちご白書をもう一度」 良かったです。そしてスナッチに続いて 最後はBQ オールスターズ、戦争を知らない子供たち 一曲入魂でかっこよかったです。

寒い中16組のアーティストが集まり楽しかったです。



今年も元気です ヘッタクロウさん

勇気を出して 頑張った ガーさん

初出演のSAIAさんとノリノリのMICKEYさん

初出演のさいとうさん 水色のアコーステックギターで


ハナさんの助っ人にばAばさん

会場の皆さん なぜか真剣 KAZUさん若い!!

御夫婦のハーモニーにみんなうっとり~!!

今年もBQ応援してね。

最後は皆さん 笑顔で〆ました(^^♪





THEME:音楽を楽しもう! | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。