サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

8月5日 スベース1497 追悼ライブ

数年前にライブ出演をさせていただいた 熊谷市にありますライブハウス スペース1497での追悼ライブに参加しました。マスター 坂巻 正氏が 今年の4月に他界されました。その追悼ライブにということで オールディーズクラブバンドさんからお誘いを受けまして リバーサイドバウンズで参加いたしました。
a.jpg

15時から20時までの長時間ライブですが いつもお世話になっているフォークのメンバーさんそしてバンドさん アコースティックとバンドのコラボライブとなりました。ほとんどの方がソロライブ道場にも出演されている方なので みんな顔見知り、ガーデンでお話ししたり 呑んで酔ったりで・・・。ゆる~い和気あいあいのライブでした。


出演者は
シーサー&ザッカー
アンクルサム&アヤwith friends
Mickey’s
サッキー
ばAば
フォーク54
長豚 剛
松本 行雄
オールディーズ・クラブ・バンド
リバーサイド・バウンズ 


※写真が全員掲載できなくて ごめんなさいm(__)m

b.jpg

ノリノリのアンクルサム&アヤ with friends

c.jpg

おなじみのミッキーさん 

d.jpg

セッションもありで・・。

e.jpg
長豚さんも・・。

f.jpg
主催のオールディーズクラブバンド

そしてトリは リバーサイドバウンズでした。
g.jpg

h.jpg

この日はママさんのお心遣いで サンドウィッチとソフトドリンクのサービスがありました。
マスターの御冥福をお祈りいたします。

カメラが故障してしまい 携帯で撮ったりと色々でした。お見苦しいと思います。ごめんなさい!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。