サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

7月のサウンドクラブベンチャーズナイト  大盛況!!

熊谷の合言葉は あついぞ 熊谷!! 今年の猛暑には本当にまいっています(~_~;) しかしベンチャーズサウンドは夏に大活躍です。7月のベンチャーズナイトは沢山の方がお越しになりました
DSCF1674.jpg

夏バテ気味のお顔もちらほら 初出演の方も大勢いらっしゃいました。

DSCF1633.jpg

今まだ青春!おやじバンド大里フェスタに今年御来場になり サウンドクラブを知り ギターをはじめダイヤモンドヘッド一曲を演奏されました。ライブを終えると お仲間が増えます。うれしいですね。

DSCF1645.jpg

東京からお越しいただいた ベーシスト&おなじみになったリードギターさん そしてドラムも上記の方と同じでライブに御来場いただいて 毎回参加されているドラマーさんです。

DSCF1659.jpg

腕を負傷していた群馬県から御夫婦でいらっしゃっているAさん やっと治って演奏に復帰できました。きっと来年は レトロポップライブにデビューできることでしょう(*^_^*)

DSCF1651.jpg

おなじみのノメールさんとノンキーさんです。

★今回はサイドギターの参加者が多かったのです。一人ずつ御紹介させていただきます。

DSCF1643.jpg
東京からお越しのkachanさんです。二年前にもバンドメンバーとお越しになり 今回は久々のお一人での参加です。東京や神奈川のライブハウスなどで活躍されています。

DSCF1650.jpg
こちらは群馬県からおこしいただいているSさんです。地元ではバンドで活躍されています毎回参加されています。

DSCF1667.jpg

クラブメンバーのドンさんです。

DSCF1663.jpg

クラブメンバーのモトさんです。モトさんも数年前の大里ライブのお客さんでした。現在は毎回ベンチャーズナイトにもライブにも参加しています。

DSCF1668.jpg

そして 最後は数ヶ月ぶりに佐野市より来られたSさん、シモネタのMCで笑いをとりました。

次回のベンチャーズナイトは 8月25日土曜日 六時からです。その頃は涼しくなっているでしょうか??
まだまだ暑い日が続きそうな熊谷ですが、是非エレキを持って遊びに来てください。ミュージックシュアー ・クールシュアーしましよう!!(^_-)-☆ 会場はとても涼しいですよ
(^^♪









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。