サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月30日土曜日 レトロポップライブ 熊谷ベンチャーズクラブ

今回は五組で出演しました。さてさて 出演者のみなさんです。
DSCN3459.jpg

まずは初出演の藤野組 リードギターの藤野さんは 二年ぶりのライブです。一週間前のベンチャーズナイトの演奏よりずっとレベルアップしました。スタジオまで借りて猛練習されたとのことです(^^♪ 定番の曲を演奏しました。ダイヤモンドヘッド パイプライン ウォークドントラン64 さすらいのギター クルエルシー ランナウェイ 
DSCN3464.jpg

二番目は福田組です。毎回同じ曲でしたが 今回はサーフライダーやラブポーションなども加えて 十番街の殺人 アパッチ テルスター 二人の銀座 ドライビングギター他を演奏しました。
DSCN3466.jpg

そして林組 今回は群馬のFさん サイドギターで初主演です!! 星への旅路 蜜の味 ペネトレーション ラバンバ あの娘のスタイル他を演奏いたしました。しかし・・・・写真が撮れてなくて・・涙 ネオンさんに御願いしたのですが、ドラムで精一杯だったのでしょう。メンバーの集合写真です。
DSCN3487.jpg

若手リードギターリストの中村組です。サーフィンUSA、朝日のあたる家ジェリーマギーの演奏を聞いているようでした。この頃には 客席も満席状態!! 今回は予約されたお客さんが多かったですね。そしてアメリカの方もみえていました。
DSCN3471.jpg

トリは長谷部組です。オリーブの首飾り他テクニックの難しい曲を演奏。お客さんもこの組の演奏に釘付けになっていました。ドラマーのノメールさんは前日までいろいろとアクシデントがあり ちょっと大変なライブとなりましたが アンコールにキャラバンも演奏し お客さんも大変喜んでいました。
DSCN3478.jpg

この日の演奏者と外国のお客さんにも入っていただいて まるで記者会見のようと声も上がるくらいのフラッシュで撮影、お客さん私たちを撮影してどうするのでしょう(*^_^*)ととても恥ずかしくなりました。
DSCN3485.jpg

熊谷ベンチャーズクラブの夏のライブは無事に終了いたしました!!
次回は9月です。またよろしく御願いいたします(^_-)-☆





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。