サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

5月のソロライブ道場

二ヶ月ぶりのソロライブ道場が開催されました。五月に入り 若葉が綺麗な季節になりやっとすごしやすい日々がつづくようになりましたね。良い季節に入ると 皆さんもライブ活動に力が入っていることでしょう。あちらこちらでライブも開催されているようです。今回はちょっと少なめの参加ではありましたが 皆さんいつもよりゆっくり演奏を楽しまれたことと思います。写真も撮りはぐってしまった方おりまして、失礼してしまいました。またガズさんにも早めにレポートをいただいていながら 私の都合でUPがとても遅れてしまいました。お詫び申し上げますm(__)m


おくれて到着したら、ヘッタクローさんが歌ってました。
いつも少人数のなかのトップバッターありがとうございます。

つづいてガーさんがサボテンの花 悲しい酒いいですね。ガーさんは60歳から弾き語りをはじめました。柴田トヨさんは90歳から詩作をは じめました。

入江さんと新井さんで高田渡の生活の柄 入江さんひとりで永遠の絆、そしてハーモニカのインストでトレインソング 。イギリスからアメリカにいき終着駅は熊谷ハーモニカでSLの音を出し、通過する街の歌を演奏してくれました。最高でした。子ども達がよろこびますね。すでにそういう施設に演奏に行かれてるそうです。

秩父の新井さんはアメリカンフォークを一曲。

ミッキーさんはテッシーといっしよに朝日のあたる家 入江さんのハープが入り スタンドバイミーそして ろくでなし 昼間ボランティアにいき歌って来られたそうです。

はなさん、涙そうそう、赤い花白い花、まちぶせ 静かな歌声がいいですね。

落ちこぼれのフォークシンガーkazu ユーミンの 空と海の輝きによせて、 だめでした。ばAばがいいといってくれましたか、たぶんお世辞でしょう。あとオフコースのよみがえるひととき 僕の贈りもの

つづいてばAば はテッシーとチャーの気絶するほど悩ましい 胸が痛い お掃除おばちゃん のりのでしたね。声がでかいですね。

リッキーとあきえちゃんのユニット ブルーフラワー ミスチルのマイコンフィデンス…ビートルズのアンドアイラブハーそしてSalyuの曲 よかったです。ビートルズの曲は懐かしかったです。忠実に再現されてました。あきえちゃんのボーカルよかったです。思い切りうたってました。惚れてまうやろ~(^_^)いや可愛いがってます。

久しぶりの篠田さんさだまさしの春 道 などを熱唱マイクいらないくらいの声量なのに声が出ないといってました。なぜに(^_^)

そして吉田くん?名前のと吉田拓郎の曲を祭りのあと、落陽、ビートルズが教えてくれた彼は声がいいですね。
ハープもうまい。アンドアイラブハーを聴いた後、ビートルズが教えてくれたの歌詞はしみますねえ
「♪みんな幸せになっていいんだ、人に迷惑さえかけなければね~♪」

そしてBQオールスターズ遠い世界に、戦争を知らない子供たち みんなで歌うのは楽しいですね。
僕はどうしてもはしゃいでしまいます。

イエ~(^_^)
拙い文章読んでいただきありがとうございます
m(__)m
叱咤激励のコメントよろしくお願いいたします。
(^_^)


トップはヘッタクロウさん

ガーさんです。毎回腕をあげてます。

見学の方もみえました。

ハーモニソロで 入江さん

秩父から来られているAさん

テッシーさんとミッキーさん衣装が偶然にお揃いですか

いつもしんみりと歌い上げてます ハナさん

いつも元気なばAばさんとテッシーさんのコラボでした。

若いっていいねぇ~ブルフラワー!!

篠田さんの歌に一同注目

吉田くん?さんはもちろん拓郎の歌

そして AQからCQオールスターズ

全員集合写真

今度のソロライブは 7月14日土曜日です。おまちしています!!
スポンサーサイト

COMMENT

落ちこぼれのフォークシンガー

僕の写真がない!
悔しいです。(>_<)

申訳けありません。話しかけられて 撮ろうと思ったら 歌が終わっていました(~_~;)

よりによって カズさんが撮れなかったので びびっていました。ごめんなさ次回は必ず!!

ok~!(ローラ風に(^_^))

大丈夫ですよ。

ギャグです。(^_^)

他に二枚も写ってます。(^-^)v

次回はどアップで写しますよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。