リバーサイドバウンズ イベント出演

ゴールデンウィークの5月5日は 大変天気に恵まれまして きらりライブとBQナイトが開催されました。あちらこちらでライブが開催されたこともあり 出演者が少なかったのですが 飛び入りでブルーフラワーさんやクリケットさんが出演していただき 充実したきらりライブであったようです。事務局の私は今年はきらりライブの取材には仕事の都合でいけそうもありません。写真に残せず 出演された皆様には申訳けありません。BQも潜入レポートをと思っていたのですが 仕事で疲れ果ててしまい その日はダウンでした。 
そして翌日の6日は 東松山市の第二回比企B級グルメ特産品フェアーでライブ出演をしてきました。DSCN3277.jpg

DSCN3280.jpg

鴻巣市のプロシンガーソングライター さくま ひできさんも出演しました。この後私たちの出演だったのですが
天気が不安定で 嵐になってしまい 一時中断となりました。雷と大雨で音響機材も楽器も撤収となり お客さんもいなくなってしまいました。

DSCN3301.jpg

すぐに天気は回復し 1時間遅れでステージが再開となりました。お客さんも沢山もどってきました。
DSCN3284.jpg

懐かしい昭和の歌やグループサウンズで お客さんに大変喜んでいただけました。今回は五人での出演となりました。リーダが引退されて 今後はこの五名で新生リバーサイドバウンズとして 演奏活動を続けてまいります。新リーダーは ベースさんです。メンバーの女性二名が100才になるまで頑張るとおっしゃっていますが 御本人は100才以上生きていけるという自信と気力があるようですので 皆様、今後とも応援をよろしく御願いいたします。メンバーも募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR