サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年05月の記事

5.6月サウンドクラブの予定  

レトロライブ 満員御礼

このたびはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。 ライブの模様は後日このホームページにアップさせていただきます。

今まで活動状況をお知らせしておりましたが、今回からサウンドクラブの予定も合わせてお伝えしていきます。

★5月31日土曜日 レトロポップライブ 出演 熊谷ベンチャーズ  ゲスト 毛呂山ベンチャーズ

開演  七時 ~   

Ⅰ部 熊谷ベンチャーズ  

クルエルシー・さすらいのギター・ポップスインジャパンより八曲・若さでGOGO・星への旅路・ペネトレーションなど

メドレー・ベサメムーチョ・ワイプ アウト・ブルドッグ他

定番曲 ダイヤモンドヘッド・パイプライン・アパッチ他

Ⅱ部 毛呂山ベンチャーズ  スペシャルゲスト 

ベンチャーズサウンドとオールディーズの演奏


次回のレトロポップライプは5月31日土曜日に開催いたします。サウンドクラブでは、第五土曜日に定期的にレトロポップ食堂にてライブを開催しています。

◆会場のご案内

レトロポップ食堂  東松山市箭弓町3-3-4 電話 0493-59-9303 御席はご予約できます。PM7時以降に電話をかけてください。席チャージ 300円  飲食をお願いいたします。

★6月7日土曜日  BQナイトを開催いたします。  18時より  熊谷市立春日文化センター

★6月29日日曜日  東松山市 エスポワール  ザ・リバーサイドバウンズ・アンクルサムのコラボレーションライブを開催いたします。 アンクルサムは、群馬県を本拠としているオールディーズバンドです。ザ・リバーサイドバウンズはサウンドクラブのグループサウンズを専門に演奏しているバンドです。

◆ライブやその他のお問い合わせ  サウンドクラブ

メール sound8410@yahoo.co.jp

電話 080-6581-6871   福田まで


5月5日  第四回比企地域 B級グルメ&特選品フェスタのイベントにザ・リバーサイドバウンズが出演してきました。
毎年出演依頼をいただき、今回で3回目です。ちょうど昼の時間帯で満席状態で、お客さんにもとても喜んでいただけたようです。グループサウンズの根強い人気にはびっくりするばかりです。


DSC_0001.jpg

la.jpg

スポンサーサイト

2014年3月8日ソロライブ道場   77回目

201403ソロライブ道場
おまたせしました。
77回ソロライブ道場がはじまりました。
カズ、ユーミンの雨の街を、空と海の輝きによせて、そしてハナミズキ全部新曲です。凄い!演奏はいまいちでした。悔しいです。(>_<)

ミッキーさん、ウィスキーがお好きでしょ、駅の、花は咲く、恋人も濡れる街角良かったです。ミッキーさんは忙しいのに必ずソロライブ道場に来てくれます。いいとおもいます。あると思います。(^_^)

稲葉さん、グループサウンズの好きだった年代です。マチャアキ(堺正章)の涙から明日へ、ジュリーのコバルトの季節の中で 懐かしくて、良かったです。


ブルーフラワー(リッキーとあきえちゃん) 涙そうそう、リッキーのボーカルでアンパンマンのマーチ、良かったです。あきえちゃんのピアニカがいい感じでした。そして木綿のハンカチーフ、ほんとうに良かったです。

林さん、涙くんさようなら、夢の中へ。良かったです。林さんのしやべりと笑顔もいいです

サタデーインザパーク、僕とサッキーさんではじめてやった思い出の曲、生まれ来るこどもたちのために、森山直太朗のさくら、積水ハウスのcmの曲、サッキーさんのハーモニカ良かったです。僕の歌はいまいち、悔しいです。(>_<)

キコさんとガーさん、希望、恋人よ、乱れ髪、よかたったです。ガーさんはcityboyというお店をはじめました。水曜と土曜にオープンマイクやってます。


ザッカーさん、ニールヤングの孤独の旅路、ジョージハリスンのマイスイートロード、バーズのミスタータンブリンマン、良かったです。特にマイスイートロードは懐かしかったです。

まだ時間があったので、調子にのって僕がユーミンの雨のステーション、ミッキーさんがスタンドバイミー

そして最後にBQオールスターズが演奏しました。


遅くなりほんとうにごめんなさい。m(__)m

サウンドクラブ管理人より
写真がとうしても見つからず、今回はサッキーさんが撮影した、貴重な一枚を掲載させていただきました。
また、五月のソロライブ道場は新設いたしましたヤフーブログの方に掲載済みです。今後ヤフーのブログの方へソロライブ道場は順次掲載していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

こちらになります。 サウンドクラブ


テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。