3月29日 サウンドクラブ レトロポップライブ

今年初めてのサウンドクラブのミニライブを東松山レトロポップ食堂で開催いたしました。

グループサウンズを演奏するリバーサイドバウンズを中心としたライブでしたが、今年リニュアルしたサウンドクラブのベンチャーズバンド「熊谷ベンチャーズ」のデビューライブともなりました。

最初は、ポップスインジャパンを中心とした演奏をした、熊谷ベンチャーズです。
DSC_0016.jpg

キコさん、ガーさんも応援にかけつけてくださいました。
DSC_0022.jpg

リバーサイドバウンズです。今回は23曲、一時間二十分のぶっ続け演奏でした。途中タイガース特集もありました。新曲 君をみつめて あまり世に出なかった曲でしたが、メンバーたちは力を入れています。長い時間でしたが、皆さんとても熱心に聞いていただけました。
DSC_0023.jpg

トリはベンチャーズサウンドです。関口ブラザーズの兄のリードギターと弟のサイドギター、双子のご兄弟二人のギターの音色が一つになって聞こえます。さすが!!息が合っています。御客さんも大喜び!!
DSC_0027.jpg

後ろで活躍していたドラマーさん三名

DSC_0005.jpgDSC_0011.jpgDSC_0015.jpg

2014年の初ライブ とても楽しく終了いたしました。五月からサウンドクラブも本格活動に入ります。
DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

最後はみんなで記念撮影です。また 今年も頑張ろう!!

DSC_0029.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR