サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

サウンドクラブ

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年07月の記事

第二回 レトロポップ食堂 エレキ熊谷フレンズライブ

六月三十日土曜日に第二回エレキ熊谷フレンズのライブを開催いたしました。今回のスペシャルゲストは群馬県から、トライデックスJJさんに出演していただきました。ベンチャーズサウンドと華やかなオールディーズで会場は盛り上がりました。

tanaka.jpg
エレ熊の最初の演奏は、田中フレンズです。ベースも担当します。今回は前座一号ということで・・。

tajima.jpg
ドラムはどうしてもステージ奥なので、顔がみえません。今回はカメラマンが激写!(^^)!

fujino.jpg
前座二号の藤野は調子が悪く、座薬をいれながら演奏しました。座薬の御蔭で実力を出すことができました。
座薬が音楽に効くなんて・・・・・・。

fukuda.jpg
前座三号の会長の福田は新曲に挑戦しましたが、会長ではなく本番は不調でした。精神力の弱さが出てしまうようです。


kawai.jpg
ドラムは、エレ熊の新メンバーの川井です。お酒が好きです。夫婦で演奏します。奥さんはベーシストで、めきめき腕を上げています。

Inaba.jpg
ベンチャーズ経験の浅い稲葉ですが、メキメキ腕を上げています。


hayashi.jpg
最後は前座四号の林フレンズです。ポップスインジャパンは、ドラムとベース川井夫妻、その他の曲は田嶋ドラマーの担当です。

今回のエレキ熊谷フレンズのバック演奏は、サイドギター 関口・佐谷 ベース 田中 宮崎 川井  ドラム 田嶋 川井 キーボード ヤヨイでした。

sekiguti_20130704221426.jpg

そして、スペシャルゲストの演奏です。群馬県からトライデックスJJさんです。まずはベンチャーズサウンドを
トライデックスリーダーそしてエレ熊のサイドギターの関口の兄の関口さんがトライデックスのバックで演奏されました。兄弟でベンチャーズなんて素敵ですね。ふたりとも演奏も素晴らしいです。

nogoti_20130704221427.jpg
メンバーの野口さんのリードギターでベンチャーズサウンドの演奏。ここまでは、男性メンバーの演奏で、キーボードのアンネギさんのMCで盛り上がりました。

to.jpg

女性が二人加わり華やかに、オールディーズの演奏へと。このバンドはご夫婦、ご兄弟 同級生ととてもアットホームなメンバー構成、そしてリズム隊のお二人エレ熊メンバーよりずっと御若いお二人です。ドラムさんの写真がなくって残念です。ごめんなさい。お客さんもノリノリでとても楽しんでいらっしゃいました。

DSC_0019_20130703222049.jpg

ちょっと宣伝不足だったので、お客さんの入りが心配でしたが、いつも通り満席となり、トライデックスJJさん御蔭で、大盛況に終了いたしました。

siyuugou.jpg

エレキ熊谷フレンズは、発展途上のバンドではありますが、楽しく音楽を・・・をモットーとしております。還暦をすぎて音楽を楽しめるだけでも、生きる張り合いがありますね。集合写真をみてください。みんなとっても素敵な笑顔をしています。少しずつでも腕をあげて行けるように、一同頑張っていきます。

ありがとうございました。   
                                  サウンドクラブ事務局

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。