サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2013年02月の記事

吉田拓郎 オンリー ライブ 

2月11日の祝日に、東松山市レトロポップ食堂において、サウンドクラブ初のフォークライブ、「吉田拓郎 オンリーライブ」が藤野さんがとりまとめ、開催いたしました。
また、このイベントにレトロポップのマスターも演奏に参加され、拓郎に関したクイズも出題され、正解者にはレトロのマスターと藤野さんからの賞品付きということで、とても盛り上がったライブでした。

DSC01464[2]

ソロライブ道場でお馴染みの皆さんや、初めてお会いする方も出演されていました。
DSC01435[1]

DSC01440[1]

DSC01458[1]


へったくろうさんももちろん!!司会者としても、演奏者としても・・・。
DSC01442[1]

女性の参加者も・・・。
DSC01437[2]

そして、最後は落陽と人間なんてラランラララララ♬ ♪ ♪・・・。
DSC01463[1]

大盛況に終了いたしました。

今後も色々なアーティストのオンリーライブも試みたいと思いましたが、やはり吉田拓郎ファンあっての盛り上がりですね。井上陽水やさだまさしではちょっと盛り上がりにかけてしまうかもしれません。
また、夏に再び開催する予定です。新しいこのイベントに、地元フォーク界の大御所さんたちも御集りいただき、ちょっとびっくりでした。お客さんは52名、主催者の藤野さんのお客さんはお断りするほどの大盛況でした。大成功で終了!! 次回もお楽しみに・・
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。