サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2012年08月の記事

8月のベンチャーズナイト

まだまだ当分残暑が続きそうです。8月25日土曜日 いつものようにベンチャーズナイトが開催されました。
この日は ドラムのノメールさんが都合でお休みのため レギュラークラブメンバーもお休みされましたが ドラム リードギター サイドギター ベースギターも揃い そして見学者もあり 無事に開催できました。
SN3G0235.jpg

あの有名なドラマーも参加されました。

B_20120829070007.jpg

メルテーラースタイルのドラムを持参されて

C (2)

群馬からも 見学にみえたそうですが 結局演奏することになってしまったようです

D_20120829070005.jpg

最後はいつもの記念撮影 なんだか傘をさしている二人がいらっしゃいますが・・・・。会場が 決して雨漏りしているわけではありません。安心してお越しください。

今回のベンチャーズナイトは ドラムが四人の参加 リードギターの人数も同じ位でしたので みなさんゆっくり演奏できたようです。 次回は9月22日土曜日 18時からです。皆さんの御参加をおまちしております。

スポンサーサイト

8月5日 スベース1497 追悼ライブ

数年前にライブ出演をさせていただいた 熊谷市にありますライブハウス スペース1497での追悼ライブに参加しました。マスター 坂巻 正氏が 今年の4月に他界されました。その追悼ライブにということで オールディーズクラブバンドさんからお誘いを受けまして リバーサイドバウンズで参加いたしました。
a.jpg

15時から20時までの長時間ライブですが いつもお世話になっているフォークのメンバーさんそしてバンドさん アコースティックとバンドのコラボライブとなりました。ほとんどの方がソロライブ道場にも出演されている方なので みんな顔見知り、ガーデンでお話ししたり 呑んで酔ったりで・・・。ゆる~い和気あいあいのライブでした。


出演者は
シーサー&ザッカー
アンクルサム&アヤwith friends
Mickey’s
サッキー
ばAば
フォーク54
長豚 剛
松本 行雄
オールディーズ・クラブ・バンド
リバーサイド・バウンズ 


※写真が全員掲載できなくて ごめんなさいm(__)m

b.jpg

ノリノリのアンクルサム&アヤ with friends

c.jpg

おなじみのミッキーさん 

d.jpg

セッションもありで・・。

e.jpg
長豚さんも・・。

f.jpg
主催のオールディーズクラブバンド

そしてトリは リバーサイドバウンズでした。
g.jpg

h.jpg

この日はママさんのお心遣いで サンドウィッチとソフトドリンクのサービスがありました。
マスターの御冥福をお祈りいたします。

カメラが故障してしまい 携帯で撮ったりと色々でした。お見苦しいと思います。ごめんなさい!!

7月のサウンドクラブベンチャーズナイト  大盛況!!

熊谷の合言葉は あついぞ 熊谷!! 今年の猛暑には本当にまいっています(~_~;) しかしベンチャーズサウンドは夏に大活躍です。7月のベンチャーズナイトは沢山の方がお越しになりました
DSCF1674.jpg

夏バテ気味のお顔もちらほら 初出演の方も大勢いらっしゃいました。

DSCF1633.jpg

今まだ青春!おやじバンド大里フェスタに今年御来場になり サウンドクラブを知り ギターをはじめダイヤモンドヘッド一曲を演奏されました。ライブを終えると お仲間が増えます。うれしいですね。

DSCF1645.jpg

東京からお越しいただいた ベーシスト&おなじみになったリードギターさん そしてドラムも上記の方と同じでライブに御来場いただいて 毎回参加されているドラマーさんです。

DSCF1659.jpg

腕を負傷していた群馬県から御夫婦でいらっしゃっているAさん やっと治って演奏に復帰できました。きっと来年は レトロポップライブにデビューできることでしょう(*^_^*)

DSCF1651.jpg

おなじみのノメールさんとノンキーさんです。

★今回はサイドギターの参加者が多かったのです。一人ずつ御紹介させていただきます。

DSCF1643.jpg
東京からお越しのkachanさんです。二年前にもバンドメンバーとお越しになり 今回は久々のお一人での参加です。東京や神奈川のライブハウスなどで活躍されています。

DSCF1650.jpg
こちらは群馬県からおこしいただいているSさんです。地元ではバンドで活躍されています毎回参加されています。

DSCF1667.jpg

クラブメンバーのドンさんです。

DSCF1663.jpg

クラブメンバーのモトさんです。モトさんも数年前の大里ライブのお客さんでした。現在は毎回ベンチャーズナイトにもライブにも参加しています。

DSCF1668.jpg

そして 最後は数ヶ月ぶりに佐野市より来られたSさん、シモネタのMCで笑いをとりました。

次回のベンチャーズナイトは 8月25日土曜日 六時からです。その頃は涼しくなっているでしょうか??
まだまだ暑い日が続きそうな熊谷ですが、是非エレキを持って遊びに来てください。ミュージックシュアー ・クールシュアーしましよう!!(^_-)-☆ 会場はとても涼しいですよ
(^^♪









あついぞ!きらりライブ

7月16日 月曜日 海の日でしたが あまり埼玉県人には関わりのない祝日です。そんなことで・・。みなさん熊谷スポーツ文化公園で あつい!あつい!熊谷を味わいながら 演奏いたしました。写真を見てください。お風呂上りのような 顔をして歌っていますよ。


本日の出演者です。飛び入りもありました。


DSCF1611.jpg

このTシャツのごとく 「あついぞ 熊谷」の一日でした。

DSCF1609.jpg

さて出演者の皆さんです。

DSCF1591.jpg

DSCF1593.jpg

DSCF1598.jpg

DSCF1599.jpg

DSCF1601.jpg

DSCF1604.jpg

DSCF1607.jpg

DSCF1613.jpg

DSCF1615.jpg

DSCF1617.jpg

DSCF1618.jpg

DSCF1625.jpg

皆さん大変お疲れ様でした。暑い中でのライブですが 皆さんお楽しみになったようでした。8月のきらりライブは猛暑のためお休みです。次回は9月になります。また よろしく御願いいたします。

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。