サウンドクラブ

サウンドクラブのイベントやライブのご案内をしていきます。

HOME プロフィール

Author:サウンドクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2012年06月の記事

今まだ青春! おやじバンド12大里ライブフェスタ  6月10日開催

サウンドクラブ主催 「今まだ青春! おやじバンド12大里ライブフェスタ」を6月10日に 二年ぶりに開催できました。出演者一同、そしてスタッフの皆さんの御協力をいただき 盛大に開催できましたことを心から御礼申し上げます。 また 沢山の方に御来場いただきまして 本当にありがとうございました。

1 熊谷ベンチャーズクラブ  一部

福田組
1857610_1669417575_190small[1]

このライブ初参加者のドラマー ベース リズムギターをバックに ベンチャーズ定番の曲を演奏いたしました。リズムギターの方は 二年前のライブではお客さんでした。

中村組
DSCN3368.jpg

熊谷ベンチャーズクラブで唯一ジェリーマギースタイルで演奏する30代のリードギターと熊谷ベンチャーズクラブ最強のバックの皆さんでの演奏でした。

2.アンクルサム&アヤWith friends

DSCN3381.jpg

ハモンドオルガンをフューチャーした 素晴らしい演奏を聞かせていただきました。
もちろんプロの方です。オールディーズ中心でまとめていましたが 日本の懐かしい曲の演奏もあり お客さんも懐かしい気持ちになられたことでしょうね。

3.熊谷ベンチャーズクラブ 二部

林組
DSCN3389.jpg
 
MCでなぜか?! ヤマンバの話が出てきました。この頃みかけなくなりましたねぇ~。では ラ バンバを演奏します。で笑いを取りました。 お客さんを楽しませることも ライブでは大事なことですね。

長谷部組
DSCN3393.jpg

今回のライブ出演が危ぶまれていた長谷部組でした。熊谷ベンチャーズクラブの看板バンドですから 是非出演していただけないと・・・・。アンコールの声もかかり お客さんに満足していただけたようです。

4.リバーサイドバウンズ

DSCN3411.jpg

今年は春から大活躍のリバーサイドバウンズですが 色々とハプニングがありまして 真面目なバンドがお笑いをとってしまいました。あれは ミスだったのか? パフォーマンスだったのか? それは秘密です(^^)
お客さんが団塊の世代の方が中心でしたので とても懐かしがっていただきました。翌週の練習日には メンバー志望 もう一度聞きたいと練習場にきていただき とても励みになりました。


DSCN3382.jpg
 
二年ぶりのライブでしたので お客さんの出足が心配でしたが ほぼ満席になり 無事にライブが開催できました。最後はなつかしいブルーシャトウでお別れしました。
来年はもっと大きな会場で開催できるように これから色々と検討していく予定です。
また 来年よろしく御願いいたします  DSCN3442.jpg


 
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。